はる初乗船 お台場へ NO.1は  こちら

はる初乗船 お台場へ NO.2は  こちら

はる初乗船 お台場へ NO.3は  こちら



お台場を満喫した一行は、4時5分お台場発の船に乗って、


芝浦にもどりました(^.^)


IMG_6399.jpg


お台場またね


IMG_6378.jpg


帰りの船の中でかりんちゃんが抱っこで寝ちゃってました


赤ちゃんみたいで可愛いですね(^.^)


IMG_6393.jpg


帰りは満潮時間が近づいていて、水位が上がっていたため


橋の下を通る時、船の屋根がギリギリでみんなでワーワー言っちゃいました


IMG_6402.jpg



この日1日一緒に遊んでくれた、かりんちゃん、デレク君、福ちゃん、ペコちゃん


ひなちゃん、ありがとうございました


とっても楽しかったです


また遊んでくださいね(^.^)




そうそう、お台場を移動しているとき、CREAちゃんととら君に偶然お会いしました


CREAちゃん

IMG_6346.jpg


とら君

IMG_6349.jpg



偶然ビーグルちゃんに会えるとテンション上がっちゃいますね


ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア