はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 

はる初乗船 お台場へ  NO.2

はる初乗船 お台場へ NO.1は  こちら


お台場に船で到着したあと、向かったのは潮風公園


ここは、広い芝生の広場があって、ちょっとした売店もあって・・・


ロングリードに付け替えてみんなで遊びましたよ(^.^)


さっそくデレク君がロープを咥えて走ってます

IMG_6278.jpg


はるは最近おきまりのゴロゴロ

IMG_6280.jpg


おやつをだせばみんなが集まる

IMG_6288.jpg



かりんちゃんとはる、顔がとっても似ているんです


2ショットを撮ろうと思って並ばせてかりんちゃん、はる~こっち向いてぇ、


はいチーズってシャッター押した瞬間

IMG_6284.jpg


あら??福ちゃんナイスショットです(^_^;)


しばらくすると、はるは木陰で休憩


IMG_6303.jpg



この日はちょっと暑くて、みんなバテてきたのでお昼を食べに移動しま~す



今日は眠くてアップするのがここまでで限界になりました


お昼と午後の様子はまた次回に・・・



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



[ 2013/06/26 00:15 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: