はるは、毎月1日前後にフロントラインをつけるようにしているのですが


今月はすっかり忘れていて思い出したのが、7日の金曜日


8日の土曜日は、はるパパがはるをドッグランに連れて行こうと


話していたので、その前につけたほうがいいかな?


でももしドッグランに行って、シャンプーしなければいけないほど


汚れちゃったら困るし・・・(フロントラインをつけたら2日間はシャンプーをしないほうが


いいそうです)



迷ったけど、金曜日の夜につけました


はると一緒に遊んでいただいたことがある方はよくご存じだと思いますが


はるは、ドッグランに行ってもあまり走り廻ったり、お友達と遊んだりしません


だから、シャンプーしなくちゃいけないほど、汚れないと思ったんです



それなのに~


この顔、見てください


1370670485202.jpg


汚~い

でもうれしそう

1370670505516.jpg


なんでこんなになっちゃったかは、動画を見てくださいね


[広告] VPS



このランは芝生の場所もあるのですが、わざわざ土の場所を選んでゴロゴロ


もちろん、家に帰ってからすぐにシャンプーしましたよ(>_<)


病院に電話して聞いたら、やっぱりフロントラインをつけなおしてくださいとのこと


高いのに1本無駄にしちゃいました


でも、めずらしくはじけてたので、よしとしましょう



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア