はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

はる初乗船 お台場へ NO.3

はる初乗船 お台場へ NO.1は  こちら

はる初乗船 お台場へ NO.2は  こちら


潮風公園で遊んだあとは、お昼を食べに行きました


IMG_6316_20130628001048.jpg



ジャス姐さん(かりんママ)がワンコ用に作ってきてくれました


IMG_6309-horz.jpg


おいしそうでしょう(^.^)


もちろん、はるは完食でした!(^^)!

IMG_6311_20130628001047.jpg



お腹も一杯になって、お店の外にでて、集合写真を撮りましたよ


IMG_6322.jpg


あれ~デレク君、大将って感じですね


IMG_6325.jpg


前回の記事でかりんちゃんとはるがよく似ていると書きましたが


写真が撮れました


IMG_6334.jpg


似てるでしょう(^.^)



写真を撮り終わったら、今日最期の遊び場所の海へ


page_20130628001724.jpg


はる、暑かったんでしょうね


自分から海に入っていきました


私達がソフトクリームを食べていると、おりこうさんをアピール


IMG_6352.jpg


めったに、濡れてるところにお座りなんてしないんですけどね


やっぱり、食べ物には勝てないようです




この海を一番満喫していたのは・・・


ペコちゃん


IMG_6362.jpg


がんがん泳いでましたよ


海でもたくさん遊んで、そろそろ帰りの船の時間です


出航時間まで少し時間があったので、それぞれマッタリタイム~


page_20130628001610.jpg

みんな遊び疲れたんだね


と思っていたら、元気な3人組がいましたよ

IMG_6373.jpg


4時5分、お台場発の船に乗りました



もう1話お付き合いください つづく・・・




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2013/06/28 00:35 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: