はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2013年05月 ] 

なんちゃってオフ会~紹介編~

昨日26日、すいらんで行われた「なんちゃってオフ会」に参加してきました~

ミッキーママさんと、さくらちゃんママさんが幹事さんでたくさんお世話になりました



今回のオフ会、幹事さんのブログの中での報告によると84わんこも集まったそうで

それは、それは、大盛況でした


オフ会のブログを書く時、だいたいメンバー紹介から書くのですが

さすがに今回は無理だなぁと思っていたんです

でも、家に帰ってきて写真の整理をしていたら、もしかしていけるかも・・・て

(今回はほとんど、娘が撮影したものです)


写真、整理してみました 順不同、敬称略です

オフ会の最初に行われた、自己紹介の時に写した写真なので

写っていない方、ごめんなさい

なにせ参加頭数84わんこなので、お名前間違ってしまった方ごめんなさい



それでは、いっきに行きますよ~



メンバー1


メンバー2


メンバー3


メンバー4


メンバー5


メンバー6


メンバー7


メンバー8


メンバー9


メンバー10


メンバー12


メンバー11


すごいでしょう(^.^)


でも76わんこしかご紹介できませんでした(>_<)


みんなでわらわら、楽しい時間を過ごしましたよ


その様子はまた次回に・・・




ありがとうございます
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

[ 2013/05/27 18:54 ] オフ会 | TB(0) | CM(31)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: