はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2013年05月 ] 

ベランダの床

外壁の塗装工事をしていた我が家(今はもう完成しました)


近所の方から、塗装をしている最中は窓の外側を人が通るようになるから


はるちゃんはお部屋の中にいても落ち着かないかもねって


言われていたのですが・・・・



はるったら、気にならないのか、気にしないようにしていたのか


いつもとまったく変わらず、寝てばかりいました


ストレスがたまったり、吠えてばかりでも困るので


よかったと言えばよかったのですが、まったく変わらないのもどうなのかなと


ちょっと思ってしまいました(^_^;)



塗装のついでに、ベランダのシートも外して洗浄してもらったのですが


シートの下には、はるの毛とほこりがすごかったと言われてしまいました~


しょっちゅうベランダにでているわけではないのに、はるの抜け毛は恐るべしです



今までの床は、このプラスティックのもので


あと数年でひび割れてくるかもしれないとのこと



IMG_3165_20130507194338.jpg




この機会に新しくタイルにかえました


はるどう?


IMAG0072_BURST002_COVER.jpg


気に入ってくれたみたいですね


IMAG0075.jpg


もうしばらくこのままでと言っているみたいです



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









[ 2013/05/07 21:41 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: