はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2013年02月 ] 

プチオフ会に行ってきました!Part2

11日に参加したプチオフ会の続きです

前回の記事はこちら



集まったみんながそれぞれ遊び始めても、はるはいつも通りマイペース


私やはるパパの足元にいることが多いんです(>_<)


そんなはるをみかねたはるパパが、いつもの通りはるを走りに誘います


DSC02202.jpg



はる、パパが一緒だと走るんですよね~


DSC02205-tile.jpg




走っていたら、のあちゃんが来てくれましたよ


DSC02282.jpg


そうしたら、後ろからちゃみーちゃんも


DSC02283.jpg




はると


ランに何度かご一緒しているお友達は、はるがあまり走り廻らないことを


知っているので、「あっ!はるちゃん走ってる~」って(^_^;)



でも、ずっとは続かないんですよね(>_<)


IMG_5072.jpg




あれ?JAY君どうしたの?


DSC02270.jpg


ランの外にいたみるひげさんが戻ってきたようです


入ってくるのをずっと待っててくれてるんですね


みるひげさんが戻ってきたら・・・


DSC02274.jpg


JAY君可愛い~




びいすけ父さんがびいすけ君のお鼻の上に何かを置いて待てさせてます


なぜか、JAY君が隣に・・・


DSC02243 - コピー


鼻の上の物っておやつ??


でもJAY君が何か言いたそう


DSC02243.jpg


土の塊を置いたそうで・・・びいすけ君けなげですね



この日はとっても寒かったので、2時間位が限界


IMG_5088.jpg



遊んでいただいたみなさんありがとうございました


こんなはるですが、また遊んでくださいね




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





[ 2013/02/16 12:27 ] オフ会 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: