「ビーグルのあちゃん」の団長パパさんに声をかけていただいて


11日に北総花の丘公園のドッグランに行ってきました(^.^)


はるには先日ますたんさんからいただいた洋服をを着せてみましたよ


DSC02197.jpg


どうですか?なかなか可愛いでしょう ⇐ 親バカ~(^_^;)



今回の参加者は


のあちゃん 「びーぐるのあちゃん」

DSC02141.jpg


妹のゆめちゃんは、今日はアジリティの練習なんですって

会えなくて残念でした




JAY君  「みるひげ日記」


DSC02136.jpg



ダック君


DSC02125.jpg

このお洋服、ダックママさんの手作りなんですって

可愛いですよね

模様編みされていて、フードもついていてすごいなぁ




チャミーちゃん


DSC02138.jpg


チャミーちゃん、体は小さいのにとっても元気

ず~と走り廻っているんですよ

疲れを知らないって感じです


はるはあまり走り廻らないのでうらやましいなぁ




ジャック君


DSC02173.jpg


ダニエル君


DSC02164.jpg



そして偶然にも北総にきていた

びいすけ君  「び・び・びのびいすけ」


DSC02128.jpg



この日はとっても風が強くて私達はとっても寒かったけど


ワンコ達は元気に遊んでました!(^^)!



JAY君なんて土で体に縦しまの模様がついちゃったし


IMG_5076.jpg



チャミーちゃんはとっても楽しそうなお顔してるし


DSC02148.jpg



はる・・・?


始めはいつもどうりとぼとぼ歩いたり、はるパパの足元のいたりしたんですけど


DSC02159.jpg



ランでの様子は次回にお伝えしま~す




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア