はるの右目が1週間前位から、ずっと充血してるんです


でも目がショボショボしたり、開けにくかったり、痒がったり


目やにがでたりすることがないので、しばらく様子を見ていたんです


ひどくならないけど、よくもならない


右目です
IMG_4560.jpg


左目です
IMG_4559.jpg


赤いですよね


はるのかかりつけの病院は、日曜日も診察しているので、今日受診してきました


IMG_4561.jpg


最近どこかにおでかけしましたか?とかシャンプーしたばかりですか?など


いろいろ聞かれましたが、心当たりがありません


ファンヒーターの風がすごく当たるところにいると、目が渇いて


赤くなることもあるようなんですが、・・・


両目が赤いわけではないので、アレルギーでもないとのこと


目に傷もないそうで、いろいろもっと検査して詳しく調べるか、


結膜炎用の目薬をさして様子をみるか・・・(先生から)


目が赤い以外はなんでもないので、目薬をさして様子をみることにしました



病院にきたので、肛門絞りと爪切りもしてもらいました


IMG_4564.jpg



はるは、目薬をさすときおとなしくしていてくれるので苦労はありません


これで充血が治ってくれるといいのですが・・・




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア