はるはお正月の間、お留守番が多かったので


6日の日曜日にいつもの北総花の丘公園のドッグランに行ってきました


ここではあんまりビーグルちゃんにあうことがないのですが


のあちゃんとゆめちゃん姉妹とちゃみーちゃんに偶然お会いしました



DSC01991.jpg



ちゃみーちゃん

DSC02032.jpg


はるはいつも通り、ランに行ってもあんまりお友達と遊びません


DSC01860.jpg



私がカラーを持ってお友達に近づけてみました


DSC01895.jpg



本気で怒ってました~


でも、私が無理やり近づけなくても・・・


DSC01898.jpg


せっかくランに来てるのに、ほとんど走らないので


はるパパがはるを誘ってはしりだしました


DSC01871.jpg


はるパパと一緒なら走るんですよね~


あれ~ちゃみーちゃんの水飲みを咥えて走ってる子がいる~

DSC01936.jpg


ちゃみーちゃんは、私の返して~って感じで追いかけてます


ちゃみーちゃんは、本当によく走ってました(^.^)


はるも少しは真似して走り廻ってもらいたいものです





ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村























プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア