はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

はじめまして、ルーク君

12月6日、北総花の丘公園で「ルークとの日々」のルーク君と会うことができました

ルーク君は、はると親戚さんなんです(はるの曾祖父がルーク君のお父さんです)

前々から会いたいなと思っていたのですが、なかなか会う機会もなく・・

今回、会うことができたのは、「びいぐると遊ぼう!」のシェリママさんのおかげなんです



ことの始まりは、10月の終わり頃に頂いたシェリママさんからの鍵コメ


それには12月のすいらんのオフ会にルーク君も一緒に行こうと思っていたけど

すいらんは予防注射の証明書がいるのでルーク君は参加できません

(ルーク君は病気で予防注射ができないんです)

はるちゃんにも会いたいと言っているので、ゼブラでオフ会を計画したら

きてもらえますか?という内容でした(ルーク君には内緒で連絡してくれたんです)

私もずっとルーク君に会いたいと思っていたので、シェリママさんからの

コメントがとってもうれしかったんです


ちょうど11月23日に彩湖・道満グリーンパークで行われるオフ会に参加することに

なっていたので、そこでもいいですかと返事をしたんです

そしてオフ会の終了時刻の13時に待ち合せすることになりました

とっても楽しみにしてたのに、23日は生憎の雨

別の日に会おうということになったのですが、12月はお互いに忙しく

予定の合う週末がありません


私のパートは12月が忙しくてなかなかお休みすることができないし、パートが終わる

13時からだと遠くまで行けませんと連絡したら、はるがよくいく北総花の丘公園まで

ルーク君を連れて行きましょうかとシェリママさん


シェリママさん、なんていい人

シェリママさんに甘えちゃうことにしました



そして、待ちに待ったその日

はるは、北総花の丘公園の駐車場で待ちます

IMG_4393.jpg


ルーク君です!(^^)!

IMG_4374.jpg


一緒に来てくれたシェリーちゃんです

IMG_4383.jpg


シェリーちゃんは、2日に行われたオフ会にも参加してたんですよ(^.^)


ここのランは登録制なので、入ることはできないのですが、

ランの周りは広場がたくさんあって、ロングリードで十分遊ぶことができます


3頭でお散歩したり、遊んだり



IMG_4369.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね


ルーク君はママさんと仲良し、甘えてる姿が可愛かったなぁ

タオルをカジカジするのが好きみたいです

ルーク君



ルーク君、シェリーちゃん、千葉まできてくれてありがとう!!

会えてうれしかったです


シェリママさん、本当にありがとうございました(^.^)



わざわざ来てもらったのに、お土産までいただいちゃいました



シェリママさんから・・

IMG_4401.jpg


ルークママさんから・・

IMG_4400.jpg



また遊びましょうね



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




[ 2012/12/10 07:21 ] お友達 | TB(0) | CM(9)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: