はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

すいらんでのオフ会 ~終了後は・・~

オフ会もお開きになり、ひなママさんからお昼食べに行く?と

お誘いを受けレストランへ


レストランに向かう途中、歩いてくるびーちゃんを発見


ラッキー君でした


DSC01683.jpg


ラッキー君はパパさんが出張かもしれなかったので、参加表明をしなかったとの


ことでした


先日、うちの近くのホームセンターで偶然会ったのに、ラッキー君だとは気が付かず


オフ会で会えるかなぁと思っていたので、会えてうれしかったです



昼食を食べ、いつもならアップダウン広場に移動するのですが、


この日は雨上がりだったので、すべるかなと思って普通の広場に移動しました



広場に行ってみると、オフ会の時にはいなかったびーちゃんがたくさん


遊びにきてました


しらたきちゃん、しらたまちゃん、レオ君、ルイ君、ランちゃん、パールちゃん、


そら君、きらちゃん、うのちゃん・・・


オフ会第2弾のようになって、みんなで遊びました



はるパパはいつも通り、はると一緒に走ってます


DSC01660.jpg


そしたら、のんちゃんが加わってくれました


DSC01666.jpg


DSC01663.jpg


はるパパがおやつをだします


はじめは、はるとそら君だけだったのに、はるパパはびーちゃんに囲まれて・・・


さすがビーグル!!


なぜかデレク君はおもちゃを咥えて、はるパパの向こう側を走ってます


ウマウマ



おじゃるさんもおやつを持って走ります


あつ! ころんじゃった~


その上にビーグル


ウマウマ2


おじゃるさん、泥だらけ


でもビーグルは離れませんね




あ~今日も楽しかった~(^.^)


今の季節、日が暮れるのが早いですね


そろそろ帰る時間です


遊んでくれたみなさんありがとうございました


お疲れさまでした




そうそう、集合写真を載せてませんでしたね


DSC01536.jpg


見えますか?


40頭以上も集まると集合写真も小さくなっちゃいますね


飼い主さんだけわかるって感じでしょうか




だれがだれだかわからないと
思っても怒らないで
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



[ 2012/12/08 00:48 ] オフ会 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: