オフ会の様子の続きです


ゲーム大会の様子の予定でしたが、その前に・・・


今回のオフ会ではうれし出来事がありました(^.^)


いつもお伝えしていますが、はるはオフ会に参加しても


あまりお友達と遊ぶこともなく、1匹でいたり私達の近くにいたり・・


お友達が近づいてきてくれても、はるはのりが悪いので


すぐ離れて行ってしまうことが多いんです(>_<)


はるchanママとしては、ガウガウ走り廻って遊んでほしいのですが



でも今回はずっと誘ってくれたお友達がいました



DSC01602.jpg


プリン君です



DSC01604.jpg



ここで離れちゃうお友達が多いのですが、うれしいことにプリン君は違いました



DSC01611.jpg




DSC01614.jpg



プリン君、もうひと押し頑張って!!


DSC01620.jpg





DSC01623.jpg



やった~プリン君ありがとう~



こんなはる、久しぶりにみました(でも顔が怖いですね)



page3.jpg



mukki-.jpg



追っかけっこもしてたんだけど、もっともっと~って思って見てたら、


写真とりそこねちゃったみたいです


プリン君、本当にありがとう!(^^)!


また次に会った時追いかけっこしてね





次回こそゲーム大会の様子です




お友達ともガウガウできたはるに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア