はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

すいらんでのオフ会 ~自己紹介編~

12月2日、オフ会に参加してきました


IMG_4368.jpg


少し早めに着いて会場のランに行くと、もうすでに何頭か集まっていました


さっそくごあいさつ


IMG_4326.jpg


みゆちゃんだと思うけど、みほちゃんだったらごめんなさい




ごめんなさ~い

寝ぼけながらPCに向かうとだめですね
右のお友達はかりんちゃんじゃなくてひなちゃんでした
わかっていたのに、手がかってにかりんちゃんと打っちゃって・・・




IMG_4326 (2)



かりんちゃんはこの子で~す

かわいいでしょう

ミッキーちゃんが付いています


DSC01448.jpg


ひなママさん、ジャス姐さん、ごめんなさい




11時、オフ会の始まりです


まずは自己紹介から・・・


今回は43ワンコも集まったそうです


メンバー紹介は


「アジソン病に負けないもん!」のますたんさんが作ってくれてます


見てみてくださいね


初めましてのお友達もたくさんいましたよ


まずは・・・(お名前間違えてたらごめんなさい)


DSC01460.jpg


サランちゃんの子供の


DSC01473.jpg


とってもかわいかったよ~

まだ4か月なんですって



DSC01452.jpg



DSC01432.jpg



DSC01501.jpg



DSC01557.jpg


mymy家のみなさん

コア君、ラッキー君、ミルキーちゃん、イリマちゃんなんだけど


どの子がだれなのかわからなくなっちゃいました


DSC01559.jpg

お名前間違っていたらごめんなさい

あと女の子か男の子かわからなくなっちゃいました


IMG_4333.jpg


マロン君



DSC01705.jpg


DSC01703.jpg




IMG_4348.jpg


自己紹介の後はゲーム大会の始まりです


もりあがりましたよ~


その様子はまた次回に



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村











[ 2012/12/04 00:08 ] オフ会 | TB(0) | CM(14)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: