はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

LADFにいったよ~ドッグラン編~

21日にみんなと遊んだ様子です

今までの記事は・・・


LADFに行ったよ~スカードデビュー~

LADFに行ったよ~食事編~


もう1週間前のお話になってしまいました


今回が最終回です

もう少しお付き合いくださいね



海岸で遊んだあと、今日の目的地のLADFに移動です


この海岸からは、徒歩でも移動できるんですよ



LADFはアジリティもできるんです


この日も端に道具が置いてありました


ちょっと挑戦してみよう~


DSC00706-tile.jpg


上手にできましたね~


ではもう一回挑戦!

DSC00719-tile.jpg


やだ、今度は下をくぐちゃいました


次は・・・


DSC00710-tile.jpg


どうでしょう?


まあ、本格的にやったことがないので、こんなもんかな



さあ、前回のLADFではたくさん走ったはるですが


今日はどうでしょう


海で疲れちゃったのかな


なかなか走らないので、はるパパが走ります


DSC00729.jpg


DSC00805.jpg


DSC00731.jpg


はるパパが一緒なら、楽しそうですね(^.^)




だれかが、ボールを投げてくれました

DSC00771.jpg


違うよ~はるのじゃないよ(^_^;)

DSC00773.jpg


自分のものにしちゃいました(>_<)




ここ、LADFにはプールがあるんですが、さすがに10月


今日は10月にしては暑いけど、さすがにプールはと思っていたら


泳いでる子がいる~


DSC00799.jpg


JAY君です


海にも入っていたもんね、プールもへっちゃらだよね




ナッツ君が洋服着てない方がよく動くと言っていたので


はるの洋服も脱がしてみました、走るかなぁ


DSC00944.jpg

最初は戸惑ってたけど

DSC00964.jpg


DSC00971.jpg

ちょっと走り廻ったかな(^.^)



最後に集合写真を撮りました


みんなで上手におすわりできるかなぁ

DSC00980.jpg


だれかがふらふら~と動くと動きはじめちゃうから

ちょっと撮影に苦労しました


今回一緒に遊んでくれたのは・・・


ピノ君

DSC00722.jpg


ちょび君

DSC00724.jpg


ナッツ君

IMG_3928.jpg


ひなちゃん

DSC00823.jpg


びいすけ君

DSC00697.jpg


JAY君

DSC00830_20121028213308.jpg


みんないつもありがとう




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村













[ 2012/10/28 21:40 ] ドックラン | TB(0) | CM(13)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: