少し間があいてしまいましたが

LADFに行った様子の2回目

前回の記事は・・

ビックリしたこと


プールに入った後のはるは・・・


IMG_3731.jpg


ボサボサ~

はるってなんだかくせ毛っぽいんです


ピーグルにくせ毛ってあるのかしら・・・


プールの後もはるは、たくさん走りました


本当に今日はどうしちゃったんでしょう


こんなに走るのは本当にめずらしい


あんまりめずらしいのでフォトムービーで


[広告] VPS



はるパパがボールを持ってますよ


DSC09862.jpg


投げた~


DSC09864.jpg


あれ~はる遅!!


DSC09887.jpg


今度ははる姉がボールを投げた~

DSC09906.jpg

左から、のあちゃん、JAY君、ピノ君、はる、ゆめちゃん


はるも頑張ってます

でもやっぱり遅い

DSC09908.jpg

でもみんなと楽しいそうに遊んでくれたからいいや(^.^)



JAY君って、うれしいとごろごろしちゃうんですって

DSC09771.jpg


のあちゃんとゆめちゃんは2匹でガウガウ

DSC09672.jpg



ゆめちゃん、のあちゃん、はるの3ショット

IMG_3764.jpg


夕方になって、このへんでおひらきに・・・


今日は本当にたくさん走って、お友達とも遊べました

一緒に遊んでくれてどうもありがとう


IMG_3747.jpg


上の左側、JAY君、右側、ピノ君

下の左側から、ゆめちゃん、のあちゃん、ミッキーちゃん、ひなちゃん、はる、ちょび君



また一緒に遊んでね


DSC09563.jpg





ありがとうございます
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア