はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2012年09月 ] 

ビックリしたこと


おとといの日曜日、ちょびママさんに誘っていただいて、LADF(エルエードッグスポーツフィールド)

に行ってきました

LADF


ランはとっても綺麗な芝生でしたよ

オシッコしちゃったら、ジョウロ1杯分のお水をかけないといけないんだけど

そういうふうにしてるから、こんなにきれいなんだなと納得

私達は少し早く着いたので、カフェでケーキセットを食べて待ってました

おいしそうでしょう

私が3つ食べたんじゃないですよ~

はるパパと娘と私の分です




オフ会でご一緒した方は、ご存知だと思いますが

はるってランに行っても、あんまりというかほとんどお友達と走ったり

(もちろん自分だけで走ることもあまりありません)、一緒に遊んだりしないんです


でもこの綺麗な芝生に誘われたのか、最初から走る、走る


DSC09512.jpg


DSC09536.jpg


DSC09804.jpg


こんなに走るはるって久しぶりに見ました

なんだかうれしくなっちゃう~

そうしたらなんとガウってる~ すご~い

DSC09518.jpg

お相手は後ろ姿だけど、たぶんひなちゃん


今日はお友達の中にも入れます(^.^)

DSC09548.jpg


今日はどうしたんでしょうね


そうそうここにはプールもあるんです

DSC09645.jpg


泳ぎ完璧になってきたでしょう(^.^)余裕の顔してる



プールの後はまたランで

泳いだ後のはるは??


また走るの?  それともいつものはるに?


写真がたくさんあるので、次回もう少しおつきあいください




今日一緒に遊んでくれたお友達は・・・


ちょび&ピノ&パパママブログ


ちょびピノ


ビーグルのあちゃん


のあゆめ


仲良し姉妹のるるる日記


ミッキー2


みるひげ日記


jay2.jpg


みんなありがとうね



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村












[ 2012/09/18 18:57 ] ドックラン | TB(0) | CM(10)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: