いままでの記事はこちら

また行ってきました~

また行ってきました~その2

また行ってきました~その3



さて、九十九里ウエランカを後にして、向かった先は・・

IMG_3708.jpg


九十九里ハーブガーデン

一緒に行ったお友達は・・・

ちょび君、ぴの君、びいすけ君、ひなちゃん、ナッツ君、JAY君ですよ(^.^)


ここにはいろいろな施設があるのですが

今回の目的はカフェとドッグラン


カフェのテラス席はうれしことにワンコOKなんです

とってもおいしそうなケーキとハーブティをいただきました



IMG_3711-vert.jpg


私、普段はハーブティってほどんど飲んだことがないのですが

とってもおいしかったんです

また来たいなぁって思っちゃいました


ケーキなので、はるは食べられませんよ

おりこうさんに待っててね


ケーキの後はドッグランに移動です


ひなちゃん、匂いかがせてくださ~い

DSC09444.jpg


はるはサラダバー満喫です

DSC09442.jpg


はるが変な口してますね
どうしたんでしょう、あっかんべーってしてるみたい(^_^;)

DSC09448.jpg


はるパパがはるの写真をとりはじめました


DSC09469-tile.jpg


DSC09497.jpg


可愛く撮れてますか?


あっという間にもう夕方、一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうございました


プールにハーブガーデンまで行けてとっても楽しかったです



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

16日にはまた楽しいことが待ってます
初めての場所に行ってきます



プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア