はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2012年09月 ] 

夏のお散歩


夏の暑い時期の夕方のお散歩は、18時過ぎてからでした

暗くなってからのほうが涼しいのかもしれないけど

地面が見えないと拾い食いが心配で・・・(>_<)

でも18時前はまだ日差しが強くて、この時間に行ってたんです


少しづつ、日の暮れるのが早くなってますね

これは昨日の散歩の様子


DSC_2098.jpg


いつもは私が1人で散歩に行くので、なかなか写真も撮れないのですが

受験生で予備校通いに忙しかった娘が夏休みも最後なのでと

一緒に散歩に行ってくれました

「2人だったらカメラ持ってくるんだった、スマホて撮ろうかな」と私

「動きのあるものは、スマホではうまく撮れないよ」と娘

「でもせっかくだから撮ってみるよ」と私


そして写したのが上の写真

何枚か撮影したのですが、やっぱりシャッタースピードが遅くて

これ以外はピンポケ

散歩してる間に暗くなってきました


DSC_2099.jpg


これからは、お散歩に出発する時間がだんだん早くなりますね



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



[ 2012/09/01 18:16 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: