九十九里ウエランカラのプールに行った様子をお届けしています

前回の記事はこちら



今回一緒に遊んだお友達は

ちょび&ピノ&パパママブログ

ちょび君


DSC08919.jpg


ピノ君

DSC08918.jpg



び・び・びのびいすけの

びいすけ君

DSC09387.jpg



三匹がいく!+わん!

レオ君

DSC08883.jpg


ルイ君

IMG_3568.jpg


ルイ君、かわいいでしょう

まだ4か月のパピーちゃんなんです



仲良し姉妹のるるる日記

ミッキーちゃん

IMG_3551.jpg


ひなちゃん

IMG_3548.jpg


ミッキーちゃん一家とは2年前、偶然マザー牧場でお会いして

それからオフ会とかに誘っていだたいていたのですが

なかなか予定が合わなくて、ずっと再会できずにいたんです

今回会うことができて、ほんとうにうれしかった~



ビーグルのあちゃん

のあちゃん

IMG_3517.jpg


初めましての

みほちゃん(左)とみゆちゃん(右)

IMG_3547.jpg

みほちゃんがお母さんなんですよ

ごめんなさい、ブログされてるか聞き忘れちゃいました



みんなで楽しく泳いで遊びました

最初は変な泳ぎ方だったはるも、はるパパに何度も何度も泳がされて

最後のほうにはさまになってきましたよ


泳ぎの様子動画で


[広告] VPS



どうですか?

一応、ちゃんと泳げるようになりました


プールで遊んだあとはみんなでランチです

ここは、パスタとパンがあったんですがとってもボリュームがあって

おいしかったです(食べるのに一生懸命で写真がありませ~ん


ランチを食べたお部屋から中庭に出れて、ワンコ達はそこで遊んでました


IMG_3542_20120829191156.jpg


今回はプールがメインだったので、中庭で少しあそんだあとは

集合写真を撮っておひらきとなりました

IMG_3553.jpg


暑い夏は、プールがいいですね!(^^)!

みなさん、ありがとうございました

いろいろお世話になりました(^.^)



~おまけ~

先日行ったインターペットで、ビーグルのステッカーを買ったんです

さっそく車に貼りましたよ

この車(TOYOTA)を見かけたら、はる家の車ですからね~

声掛けてくだいね


IMG_3490_20120829193236.jpg




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア