梅雨明けしたのではないかと思うほど

毎日暑い日が続いている、はる地方です


今までのベッドでは、暑いかなと思い新しいベッドにしました


IMG_3142.jpg


これです


メッシュになっていて、涼しそうでしょう


はるが気に入ってくれるといいんだけど・・・


でもこのメッシュがくせもので、はるはこうゆう布は破ったりするんです


眠くなるころなら大丈夫かと思って、サークルに入れてみました


ひたすら、掘ってます


ホリホリ、ホリホリ、ホリホリ、ホリホリ

今までと違う~って言ってるみたい

あんまり一生懸命掘っているのを見ていたら、写真を撮るのを忘れてしましました~


でも、少したつと

IMG_3141.jpg


よかった~ベッドで寝れたみたい



しばらくすると、あれ~なんだか声がします


小さい声なので、音量あげて聞いてみてください


暗いので見えにくくて、ごめんなさい


[広告] VPS



寝ながら、ベッドにけんかうってるのかなぁ




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア