はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2012年07月 ] 

第6回ブチオフ会~午後編~

これまでのオフ会の様子は・・・

第6回プチオフ会

第6回プチオフ会~午前編~

第6回プチオフ会~お昼・アジ編~


アジリティで練習した後は、アップダウン広場へ移動するのですが


ここで今回一緒に遊んでもらったお友達の中に

はると似てるねってみんなに言われたビーグルちゃんがいたので、ご紹介します


似てる


左側から、ナッツ君、はる、ととちゃんです


どうです、似てるでしょう


色合いとかもそっくりなんですよ

他にうのちゃんも似てるのですが、今回写真がなくて

うのちゃんごめんね



はるはアッップダウン広場に入るとめずらしく、走ってました

DSC08802.jpg


ひなちゃん、ひなちゃんパパおやつ持ってるよね?

DSC08805.jpg

ひなちゃんパパ、おやつくださ~い

DSC08850.jpg

そらくんも一緒におねだりです

はるは午前中もお昼もたくさんおやつもらったのにまだもらいたいのかしら・・・


その後はお決まりの集合写真撮影です

はるはみんなの中に入るのが苦手みたい

前回は、はるパパが一番端に繋いでくれたのですが

今回はスパルタのはる姉が真ん中に繋いじゃいました


でも最初は大丈夫だったんですよ

みんなにも、今日は、はるちゃん前向いて平気だねって言われて

DSC08828.jpg


でもやっぱりみんなが繋がれて、ワンワン吠えはじめたら

後ろを向いてしましました

DSC08835.jpg


でも私達のほうも気になるみたいで・・・

DSC08837.jpg

ママさん達に見返り美人だねって言われちゃいました(^_^;)


集合写真のときは、みんなの注目を集めている、はるです


最後に前回に続き、飛行犬の撮影会をしましたよ

DSC08857.jpg


元気に走ってるでしょう


はる、そろそろ帰ろうか?

今日もたくさん遊んだね



一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました

また遊んでくださいね



帰ろうと広場の出口をでようとしたら、もっちゃん(びいすけ君の)がおやつを渡してくれました

もっちゃんはいつもお昼に、おやつをくれるんです

はるの大好きなさつまいものおやつです

今日はお昼の時間がずれてしまって、渡せなかったからととっておいてくれたんです


うれしかった~!(^^)!

はるも大喜びでした

もっちゃんありがとう!!



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




[ 2012/07/05 22:08 ] オフ会 | TB(0) | CM(14)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: