はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2012年07月 ] 

第6回プチオフ会~お昼・アジ編~

今までの記事は

第6回プチオフ会

第6回プチオフ会~午前編~


はるはおやつをたくさんもらったけど、はるママとはる姉はお腹がすいたので

レストランに向かいました


お昼タイムは、はるにもまたまたうれしい時間(^.^)

いろいろなママさんにおやつがもらえるんです


今回もかりんちゃんママ、モルツママ、ますたんさんからおいしい

ご飯を頂きましたよ

いつもごちそうさまです


あっという間に完食で気が付いたときには、ますたんさんから

頂いたのしか残ってなくて・・・

あっ、写真撮ってないと気が付きました

ますたんさんから頂いたのは

IMG_3078.jpg


おいしそうでしょう

食べてる様子は動画で

すみません、大きい声が入ってます。音量に注意してください


[広告] VPS



ものすごい勢いで食べてました

あまりにもガツガツ食べたので、ご飯粒が~


IMG_3079.jpg

もうはる、恥ずかしいよ

でも、はるはとってもおいしそうに食べるので

見てて幸せな気分になります・・なんて言ってる場合じゃない

今日は特別だよ(^.^)ダイエットもしないと・・・(^_^;)


食事の後は、アジリティ広場に移動


はる姉が一生懸命教えてました


IMG_3094.jpg


IMG_3096.jpg


IMG_3098.jpg


レオ君見ててくれた?

はるがんばったよ

IMG_3099.jpg


その後アップダウン広場に移動して、みんなと合流しました

その様子はまだ次回に


次回が最終回の予定です



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2012/07/03 21:21 ] オフ会 | TB(0) | CM(16)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: