はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2012年07月 ] 

はるの避暑地

毎日とっても暑い日が続いているはるちゃん地方(>_<)

夕方のお散歩も日が暮れてくるころにならないと暑くて行けません

はるは、しばらく歩いているとハアハアし始めます

歩きたくなくなるってことはないのですが

あんまりハアハアしたままお散歩続けてもいいのかな?と思うんですよね

みなさんは、どうしてますか?




我が家は2世帯住宅です

1階にはるパパのお母さんが住んでいます

2階が私達の住まいになっています

2階ってやっぱり暑いんですよね~

私が仕事に行っている午前中、エアコンをつけっぱなしでいこうか迷います

ずっとつけっぱなしでは、電気代も高い

午前中位なら、まだ大丈夫かな?

でも暑くなってくると、仕事をしていてもはるのことが気になります


そこで・・・

1階にもはるのおうちを作らせてもらいました

IMG_3160.jpg


2階にいると見えない、外も見えます

私がいない間は、ここでお留守番ですよ


IMG_3161.jpg


はる、おばあちゃんと一緒ならうれしね

おりこうさんにお留守番してね


IMG_3162.jpg





ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




[ 2012/07/28 16:02 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: