プチオフ会の様子も今日が最終回


集合写真を撮影した後、そろそろ帰ろうかと思っていたら
ますたんさんに呼ばれました


飛行犬の写真撮るの手伝ってって


前回のすいらんでのプチオフ会の時、
飛行犬の撮影会が行われていて、オフ会に参加していた
びーちゃんも撮影してもらってた方もいたんです


その後、それぞれのブログでアップしていて・・・

私もやっぱり、プロの方が撮影すると違うなぁ
機会があれば、はるも撮影してもらいたいな
でも、5,000円って聞いたから、ちょと高いなぁとか
いろいろ考えていたんです


ますたんさんも、撮ってもらえばよかったなと思っていたらしく
自分で撮影してみようと思ったみたい


モコちゃんと、りき君を撮影して
はるも撮影してみました


DSC08304.jpg


DSC08312.jpg


どうかしら・・・
次回もまた撮影してみようかな・・


撮影が終わったら、ますたんさんがおもちゃを投げたんです
そうしたら、はるが走る走る
赤いバンダナしてるのが、はるです


DSC08340.jpg


投げたおもちゃめがけて、ピース君とモルツ君と一緒に

DSC08338.jpg


もう1回、投げました

はるがお友達と走っているなんて、めずらしいことです
もう、首に巻いているバンダナが取れそうです

DSC08344.jpg


結局、バンダナが取れちゃうまで、一生懸命走ってました
後ろがはるです

DSC08350.jpg



今日はこんなはるの姿がみれただけでも、大満足


遊んでくれたみなさん、おやつをたくさんいただいたみなさん
本当にありがとうございました


いろいろな方にたくさんのおみやげまでいただきました
ありがとうございました


もうびいすけ父さんが、次回のプチオフ会の計画をしてくれています
びいすけ父さんのブログで案内されていますよ

また次回のプチオフ会でもよろしくお願いします




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア