はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 

一番な2人(頭)(プチオフ会)

27日にすいらんで開催されたプチオフ会の続きです

参加メンバーはこちら


ちょっと道を間違えちゃって、少し遅れて到着

もうみなさん集まってました(^_^;)


かりんちゃんこんにちは

不参加と聞いていたので会えてうれしかったよ~

DSC08060.jpg


はるといえば、やっぱりマイペース

クンクンしたり
DSC08076.jpg


いつの間にか、お鼻が真っ黒で
DSC08092.jpg


ふと見ると、お山の上にビーグルちゃんが集まってました
はるは登りませんでしたけどね

IMG_2669.jpg



それではここで午前中の1番注目の的だったビーグルちゃんを発表します

デレク君で~す


もうかわいくておもしろくてこんな感じだったんです


準備して・・
DSC08115.jpg


いーい、みんな見てる~
DSC08110.jpg


あ~れ~
DSC08111.jpg


これでどう?
DSC08112.jpg


最後にもう一回ゴロン
DSC08099.jpg


これ何度もやってたんですよ

そのたびに、飼い主さんたちから歓声があがってました
初めてのオフ会参加だそうですが、すごいですね



ある程度遊んだらみんなでレストランに移動です



のあちゃん、疲れちゃったぁ?

ゆめちゃん、のあちゃんの上にすわってますよ
IMG_2677.jpg


ママさん達がそれぞれおやつを持ってきてくれて・・・!(^^)!

ビーちゃん達に配ってくれました


ここでもう1頭の1番を発表します


食い気1番のはるです


ビーグルちゃんは食に対する意欲はすごいなと思ってたけど
その中でも、恥ずかしいくらいはるがすごいことが今回わかりました

おやつを持っている人には、必ず付いて行くし
お腹いっぱいにはならないのかと思うほど
いろいろな方から、おやついただいてました

みなさん、ごちそう様でした


この写真も視線の先にはおやつを配っている方が・・・

DSC08116.jpg

真剣でしょう、となりにいるのはゆめちゃんです



次回は午後の様子を
ここでもはるの食い気が炸裂しますよ



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









[ 2012/05/29 23:37 ] ドックラン | TB(0) | CM(18)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: