はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 

これは大丈夫かしら

はるは破壊魔になるときがあります(>_<)

新しいおもちゃを渡しても、すぐに壊しちゃうときもあるんです

特に布系のおもちゃは・・・



近所のペット用品のお店にドッグフードを買いに行ったとき

このおもちゃ丈夫なんですよとすすめられました

何とかの皮でできていると言われたのですが

何の皮だか忘れてしまいました(^_^;)



これなんです
ひっばりっこもできるし、ボールのように投げてもいいと
言っていました

IMG_2629.jpg


はるは縄系はすぐほどいてカジカジしてしまうので
この結び目あぶないなぁと思っていました
これは遊んだ後
この程度ですみました


IMG_2630.jpg


遊んでいる途中で一度ゆるくなってきた結び目をきつく締めなおしましたが、
それ以外は大丈夫でした


遊んでる様子は動画で

[広告] VPS



真剣でしょう



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



[ 2012/05/26 19:28 ] おもちゃ | TB(0) | CM(14)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: