はるちゃん地方は、今日の金環日食が見える地域でした(^.^)

昨日の天気予報では曇り

もしかしたら、雲の隙間から見えるかも・・・でした


やっぱり見たいですからねぇ、メガネも購入したし

ドキドキしながら6時頃に起床

すご~い、晴れてる~

喜んだのもつかの間、少ししたらどんどん曇ってきてしまいました


半ば諦めながら、7時30分頃空を見上げると

雲の隙間から少しみえました

IMG_2610.jpg


はるも準備してましたが、娘と見える見えると

あたふたしていたら、はるに見せてあげるの忘れちゃいました

IMG_2613.jpg



その後は、だんだん雲もきれてきて太陽がでてきました

IMG_2617.jpg


IMG_2618.jpg


こんな感じで見えました


完璧な様子の金環日食は、テレビで見ましたよ


みなさんの地域では、いかがでしたか?



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア