はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 

いつものランに集まったよ

昨日の土曜日、はるちゃん地方はとっても良いお天気でした
団長パパさんの声掛けで、北総花の丘公園で遊びました


はるは今日は(今日も?)なかなかみんなと絡めず、
いつかは、ワンプロという夢はまだまだ先になりそうです



今日は遊んだ最後に、団長パパさんからとっても素敵なプレゼントをいただきました
IMG_2598.jpg


素晴らしいでしょう、団長パパさんの手書きなんですよ。ボールベンで描くそうです
はるにそっくり

さっそくリビングの一番目立つところに、飾りました
団長パパさん、本当にありがとうございます、大切にします




では遊んだお友達の紹介ですよ


のあちゃん
DSC07997.jpg



ジャック君
DSC08057.jpg



ダニエル君
DSC07965.jpg



レオ君(手前は、はるです)
DSC08005.jpg



ひめちゃん
DSC07993.jpg



そしてはじめましてのダッククン
DSC07931.jpg



そして遊びに来ていて一緒に遊んでくれた
ジャックラッセルのはなちゃん
DSC08043.jpg



はるといえば・・・
のあちゃんと一緒にお水を飲んだり
DSC07926.jpg


ダック君とニアミスしたり
DSC08027.jpg


ゴーデンちゃんが近づいてきたら、知らん顔したり
DSC07945.jpg


みんなが遊んでるのを、遠巻きに見たり
DSC07989.jpg


でもはるパパと一緒なら楽しそうに走るんです
DSC08006.jpg


DSC08009.jpg


IMG_2596.jpg

ね、走れるでしょう


草食べまくってもいましたよ
動画で
[広告] VPS



そしてクンクン
こんな顔になっちゃいました
DSC07985.jpg



最後のほう、ちょっとだけはなちゃんと遊べました

DSC07961.jpg



疲れて最後の方はころがってたぐらいだから
はるなりに楽しかったと思います
DSC08032.jpg



また遊んでくださいね!(^^)!



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


[ 2012/05/20 17:48 ] ドックラン | TB(0) | CM(12)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: