はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 

マックス君がきてくれたよ(昼食後)

今日はすいらんでの昼食後のお話です


今までのお話は・・・

マックス君がきてくれたよ
マックス君がきてくれたよ(すいらんに到着)



みんなで遅めのお昼ご飯を食べたあと、
アップダウンの広場に移動しました

ここは急な斜面があるんです
はるもこの斜面が好きみたいなんですが、
前回みんなが来て走りまわり始めると、すくんじゃったので
はるパパが先に行って、はるを走らせてあげてました(^.^)


DSC07790.jpg


DSC07793.jpg


DSC07794.jpg


DSC07800.jpg

楽しそうでしょう


斜面の上まで駆け上がった後、今度は斜面を下に向かって
駆け降りたんだけど、はるってどんくさいのかなぁ

直滑降で駆け降りたら、スピードがつきすぎちゃったみたいで(^_^;)

前足がガクっと折れて、前につんのめるみたいになっちゃったんです
びっくりしましたよ
足折れちゃったかと思って


でも大丈夫でした(^.^)よかった~
足ついたところ汚れちゃいましたけどね


DSC07803.jpg


そのあと、他のびーちゃん達も駆け降りてたけどみんな軽やかで、
はるみたいにつぶれてる子はいませんでした



カバンの中から何かでてくるのかなぁ
みんなで待ってみよう


DSC07819.jpg



ふと見ると、斜面をころげ落ちそうになってる子が・・・


DSC07821.jpg


DSC07822.jpg


DSC07829.jpg


落ちそうで落ちない、元気ちゃんでした



だんだん、そろそろ帰らないとという時間になってきたので
みんなで集合写真を撮りました


みんな並んで~

はるの様子が変です(>_<)


DSC07873.jpg


ここはやだ~って感じで、後ろ向きで引っ張ってます


DSC07898.jpg


1匹だけ後ろ向きで、完璧にしっぽがINしてお尻にくっついちゃってます


DSC07881.jpg


もうやだ、助けて~って感じで見てます

このころから、まわりの飼い主さん達も気が付き始めて
はるちゃん、どうしたの?って


DSC07904.jpg


その間もはるは引っ張って、引っ張って
首輪が抜けちゃうんじゃないかと思いました


その様子みてて、私もそうだけどみんな笑いがでてきちゃって・・・
やだどうしたの~て言いながら、笑っちゃうことってあるでしょう
そんな感じ


はるって本当に怖がりなんです(>_<)
この時、まわりでけっこう吠えてたからね、
私を1人で置いてかないでって感じだったのかも・・・


なんとか、はるだけ後ろ向きだけど集合写真撮れました
集合写真で後ろ向きなんて、あんまり見たことないけど


DSC07912.jpg



みなさん、今日は遊んでくれてありがとう
マックス君も遠いところありがとう
会えてうれしかったよ~


やっぱりビビリでマイペースなはるだけど、
最初の頃よりみんなと一緒にいられるように
なったよねと言ってくださる方もいて
はるのこと気にしてもらって、とっても嬉しく思ってます


みなさん、これからもよろしくお願いしま~す
いつかワンプロ(目標が高すぎ)できるようになるといいな(^.^)



今回、たくさんおみやげいただいちゃいました
マックス君、ランママさん、ピース君、元気ちゃん、りき&モコちゃん、
かりんちゃん、ポンテ君
ありがとございました


おみやげ





ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





[ 2012/05/04 18:33 ] ドックラン | TB(0) | CM(8)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: