はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 

マックス君がきてくれたよ(すいらんに到着)

はるは、この日13時頃にすいらんに到着しました
早くきているお友達はもうきてるはず


マックス君は13時過ぎって言ってたからまだかな?


駐車場に車を止めて、ふと隣の車をみたらブルースって書いてあったの
もしかして、あのチャンピオン犬のブルース君????
ブルース君もマックス君のお友達???

そんな考えが頭の中をぐるぐるしていたら、その車に向かってくるビーグル犬が
私、思い切って挨拶しちゃいました

お名前も聞いちゃいましたよ


やっぱり「ブルースのブルース」のブルース君でした



DSC07741.jpg


感激です


もう少ししたら、またランに戻るということなので
はるは、先に行ってることにしました


少し歩くと、またビーグルちゃんが・・・
もちろんご挨拶しましたよ


今度はなんと、「寄る年波。with PONTE」のポンテ君でした!(^^)!


ポンテ君、はるがよく行く北総花の丘公園のドッグランのことを記事にしていたのを
読んだことがあって、ずっと気になっていたんです


こんなところで会えるなんて・・・!(^^)!


マックス君に会いにきたみたいなんだけど、オフ会前のイベントで疲れちゃったみたいで
もう帰るところでした

今度ゆっくりお会いしたいなと思いました
そんなんで、ポンテ君のお写真ないんです、ごめんなさい


ランに行くとマックス君はまだ来てなかったけど、もうたくさんのお友達が来てました


みなさんご紹介したいんだけど、たくさん来ていたので
全員の方とご挨拶しきれず、近くにいたビーちゃん達だけでごめんなさい
ブログもわかる方だけリンクしてあります(^_^;)


全員のご紹介は「アジソン病に負けないもん!」のますたんさんが
してくれていますので、そちらをごらんくださいね



はるはランに入るとめずらしくご挨拶(^.^)

ミニちゃんです
DSC07719.jpg


今日は調子がいいかなと思ったけど、すぐ一匹でうろうろしてました(>_<)


モカ
DSC07722.jpg


かりんちゃん
DSC07726.jpg


さくらちゃん(前回はお写真なくてごめんなさい)
DSC07728.jpg



いちごちゃん
DSC07752.jpg



元気ちゃん
DSC07733.jpg



モコちゃん
DSC07739.jpg



りき君
DSC07740.jpg


ランちゃん
DSC07744.jpg


レオ君
DSC07771.jpg


バロン
DSC07760.jpg


サランちゃん
DSC07765.jpg


ウイン君
DSC07773.jpg


ピース
DSC07785.jpg


ダル
マックス君と仲良しさんで、今回唯一のコーギーさんでした(^.^)
DSC07763.jpg


ピースケ
DSC07870.jpg



少したつと、びいすけ君とモルツ君と一緒にマックス君が登場です
みんなで拍手して迎えましたよ


びいすいけ
DSC07745.jpg



モルツ君
DSC07808.jpg



そしてマックスです
DSC07749.jpg


マックス君ご家族とご挨拶
マックス君に会えてうれしいよ~
はるは・・・やっぱりマイペース(>_<)


少し遊んでから、みんなで遅い昼食を食べにレストランヘ


レストランでは、びいすけ君ち、かりんちゃんち、りきモコちゃんちから
たくさんおやつをいただいて、大満足のはるです
DSC07781.jpg


昼食後の様子はまた次回に
次回はみんなが笑っていた、集合写真のときのはるのこともお届けしますね




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





[ 2012/05/02 22:52 ] ドックラン | TB(0) | CM(22)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: