はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 

いい匂いになりました~

3月になってから毎日忙しくて、はるの様子をお伝えしようと思いながら、
また1週間が過ぎてしまいました


はる地方、今日は冷たい雨が降っていました
夕方散歩にいったら濡れてしまって・・・
最近はるから臭いもするようになっていたので
ちょうどいいと思いシャンプーしました
やっぱり、女の子ですからね~いい匂いのほうがいいですよね


はるが最近使っているシャンプーはこれ

シャンプー


近所のペットショップですすめられたのですが、とってもいい匂いに
洗いあがります


トリートメントも入っているシャンプーなんですよ


はるはシャンプーは好きみたい


シャンプー


シャンプー


シャンプー


シャンプー


はるパパにおとなしく洗ってもらってます


はるってちょっとくせ毛?みたいで、洗うと毛がうねうねになります

今日はなぜか背中が分かれちゃって


シャンプー


なんか人間の髪形みたいでおもしろいでしょう


シャンプーしたら、ちゃんとかわかさないとね

はるパパと娘と2人がかりで、ドライヤーをかけてあげてました


シャンプー





ありがとうございます
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







[ 2012/03/17 22:48 ] 日常 | TB(0) | CM(20)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: