はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
月別アーカイブ  [ 2012年01月 ] 

念願かないました~PART2

日曜日に行った北総花の丘公園のランでの様子の続きです。

偶然会ったひめちゃんを入れて6頭のビーグル(のあちゃん、ゆめちゃん、ジャック君、
ダニエル君、ひめちゃん、はる)で遊ぶことができました。
昨日の記事にみんなの写真を載せてます


みんな楽しそう
ラン



あれ~はるがいない
どこいった?


こんな隅っこにいました
ラン


はるは自分より大きいわんちゃんが苦手
いつもお散歩で一緒になるゴールデンレトリバーのクララちゃん達は大丈夫なんだけど・・・


今日もランに来てすぐ、はるより一回り大きいわんちゃんに
ねえねえ遊ぼう~とちょっと手を掛けられただけで怖くなっちゃって
みんなの仲間に入ることができません


せっかくビーグルちゃん達で集まっているのに~


少したってそのわんちゃんが帰ってしまったら、
だんだんみんなの傍に行けるようになりました

ラン
のあちゃんが誘ってくれています。


ラン


ラン


ラン
  ゆめちゃん          ジャック君


ラン

はるとひめちゃんはカラーが似てますね


ラン
はるの手前にいるのがダニエル君、ダニエル君もカラーが似てます


はるはマイペースで慣れるまで時間がかかるので、
みんなと一緒におもいっきり走り回るところまでいきませんでしたが
みんなの中に入ることはできました


次は一緒に走り回れるかなぁ
みんなまた一緒に遊んでくださいね
団長パパさん、誘って頂いてありがとうございました


そうそう、写真は撮れなかったのですが・・・

はるが落ちている枝を拾い食いしてはるパパに怒られていると
かならずジャック君が傍にきて、はるパパに向かって吠えるんです。

どうしたのかなと思っていたら、ジャック君のママさんが、
「ジャックは、はるパパにはるを怒らないで」と言っているんですと
教えてくれました。
とっても優しいジャック君でした




ありがとうございます
ポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





[ 2012/01/30 22:27 ] ドックラン | TB(0) | CM(16)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: