パピーちゃんの頃はよくいたずらしてました
壁紙やぶいちゃったり、家具の四隅かじっちゃったり・・・
最近は大きないたずらしなくなったなぁと思っていたんですけどね


今日ははるパパがお休みなので、はるも休日モードです


午前中ベランダで遊んでもらって、その後はるパパは車を洗車しに出かけてしまいました。
私が家事をこなしていると、はるはもっと遊んで欲しかったのかワォーンと鳴いています。
私も忙しかったので、そのままにしていたら静かになったんです
少しして見に行くとはるの口がもごもご動いています
何か食べてる


何か食べてる


何々?ぺっは・・・
と言っても、はるは口の中に入れたものはなかなか出しません(>_<)
無理やり取ろうとすると飲んでしまう可能性もあるので、
こうなったら、おやつとひきかえです。


出しました~
噛んでいたものはこれでした


何か食べてる


何だと思います?
はるのゲージと留めていたものです。


何か食べてる


噛み切ってしまったみたいです

も~こんなことしちゃだめじゃない


何か食べてる


急に静かになったときは要注意みたいです。




ありがとうございます
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア