以前、いつも行っているドッグランではビーグル犬にめったに会うことがないと
書いたことがあります。
いつも行っているドッグランは北総花の丘公園です。


北総花の丘公園 ビーグル犬で検索してみました。
何件かこのランに行っている記事を見つけ、そのブログを訪問したり
コメントしたりしていました。


その中で「ビーグルのあちゃん」の団長パパさんから今度ランに行くので
一緒に行きませんかと誘っていただきました
もちろんご一緒させていたきました!(^^)!


のあちゃんです。
ラン


妹のゆめちゃんです
ラン

2人ともレモンビーグルの可愛い女の子です。
はるより一回り小さくてとってもキュートです。


団長パパさんが親しくしているジャック君とダニエル君にも声をかけてくれていました。


ジャック君です。
ラン


ダニエル君です。
ラン


ジャック君はとっても思いやりがあって優しい男の子
ダニエル君はまだ7か月で元気いっぱい


も~、今までたくさんのビーグルちゃんと一緒に遊んだことがないので
はるママが感激でした



その上、偶然またビーグル犬が・・・

ラン
ひめちゃんです


パピーちゃんのダニエル君以外は、みんな年齢が近かったんですよ(^.^)
今日は風が強くて寒かったせいか、一時ランの中はビーグルちゃんだけ
こんな経験は初めてでした



あっ、お友達の紹介だけで、はるがでてきてませんでした
ラン


なんではるはここにいるのでしょう?
ランでの様子はまた次回お届けしま~す





ありがとうございます
ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村










プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア