はるのこと、ご心配いただきまして
ありがとうございました。
また経験してきたお話やアドバイスをいただいて
ほんとうに心強かったです




はるにとっては、初めての症状で
日曜日から月曜日にかけては、
全然動かなくて、ずっと震えていて
このままどうにかなってしまうんじゃないかと
思ってしまうほどでした。


元気になった
いつもはベットで丸くなって寝るのですが、
痛くて丸くなれないみたいで・・・・
眠りも浅いようでした。
またまったく吠えなくなりました。



月曜日の夜くらいから、少し良くなってきたかな?
と思えるようになって・・・
少しの段差を降りるだけでも「ヒン」て言っていたのが
火曜日からは、普通に降りるようになって・・・
今日はたいぶ復活してきたようです。



元気になった
普通に立っていられるようになりました(^.^)


元気になった
ワオーンも復活しました


元気になった
おもちゃでも遊ぶようになりました。


まだしないことは・・・
元気になった
いつもはサークルの上に前足を掛けるのですが、
ここまでしか足が上がりません。

まだ本調子ではないようです。


今回のはるの症状は、原因がなにかはわかりませんが、
前からフローリングはすべりやすく足腰に悪いこともあると
言われていたので、カーペットをひきました。

元気になった

今回は日曜日に病院に行ったきり、病院には行かず
様子をみています。



やっぱり元気なのが一番ですね(^.^)











プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア