はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

朝霧で遊ぼう~当日~

伊豆で前泊をした私達

朝、伊豆を出発して、「朝霧で遊ぼう」のオフ会の会場に向かいました

今回は64家族96ワンコが集まりました

IMG_2959.jpg

すごいですよね

オフ会の始まりで~す

IMG_1072-vert.jpg


今回は翌日がハロウィンということもあり


仮装したい人(わんこ)は仮装しましょうと・・・


天使の羽を付けたナッツ君や

DSC_0313.jpg


恐竜のかりんちゃん

DSC_0288.jpg


ハロウィンルックのひなちゃん

IMG_1070.jpg


一応はるもかぼちゃを付けてがんばりました~

IMG_1036_2016110821541061e.jpg


そんな中、一番目立っていたのは・・・


海老を付けたピノ君(撮影の関係が色が違って写ってますが同じものです)

DSC_0273-vert.jpg


なんで海老??って思った方もいたのでは?

それは・・・ビー友でBBQをしたときに、

ぴのママが海老が大好きだと分かったからです(^.^)

ぴの君は、ハロウィンキングに選ばれていました


人間で目立っていたのがこの方


IMG_1063_20161108215413865.jpg


ナッツパパです


わんこ達の反応は・・・

ワンワン吠えて向かって行くわんこもいれば

逃げていってしまうわんこもいました


オフ会も終わりの時間に近づいた頃

はるにいつもの魔の手がぁ

IMG_1048.jpg


好き好き攻撃は、ほどほどでお願いします(^.^)


オフ会の後は、おやつを食べてから帰りましたよ


IMG_1086_201611082207054f6.jpg


IMG_1085.jpg


とっても楽しい時間を過ごすことができました

これも、オフ会にたずさわって準備していただいたみなさんのおかげです

本当にありがとうございました

また、遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました~




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

[ 2016/11/08 22:13 ] オフ会 | TB(0) | CM(2)

プールで泳いだ後は・・・

ドッグランひぬまのプールで午前中泳いだあとは・・・

ランチタイムです

食事をするテーブルの横にドッグランがあるので

食事をしている間は、ワンゴ達はドッグランの中で遊んでます


はるもドッグランに入ってすぐは、走ってました~

DSC_0868.jpg

はるは、ドッグランでもあまり走ったりしないので

走ってくれるとうれしいです

おいかけてくれたお友達ありがとう!!



はるパパがおやつを持って走るとわんこ達も走ります

DSC_0882.jpg


柵の手前からおやつをあげようとすると・・・


DSC_0020_201608072232520bd.jpg


DSC_0031.jpg


みんな必死だけど、一番頑張っていたのは、てんちゃんかなぁ

DSC_0016.jpg


そんな中、デミちゃんにサプライズが

7月25日に1才のお誕生日を迎えるデミちゃんに

DSC_0736.jpg


かりんちゃんママがケーキを作ってきてくれました~

DSC_0863.jpg


デミちゃんのケーキだけど、ワンコ達に分けてくれました

みんなでおいしくいただきましたよ


デミちゃん、お誕生日おめでとう!!


たくさん遊んで、帰りに那珂湊のお魚市場に寄って

夕飯のお刺身や貝を買って帰りました


遊んでくれたみなさんありがとうございました~

今月も水泳部の活動があるけど、はる家は都合が悪くて不参加

今年プールで泳ぐのは、今回だけになりそうです

また来年もよろしくお願いします




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


[ 2016/08/07 22:42 ] オフ会 | TB(0) | CM(4)

みんなで楽しくランランしましょう♪

先週22日、お誘いを受けてオフ会に参加してきました~

IMG_0202.jpg

場所は「プライムランド ドッグラン毛呂山」

毛呂山に行く高速道路の途中の三芳PAでお友達と待ち合わせをしました

IMG_0107.jpg


ナッツ君

IMG_0104.jpg


かりんちゃん

IMG_0102.jpg


ひなちゃん

IMG_0188.jpg


ゴン太君

IMG_0111.jpg


てんちゃん

IMG_0109_201605290007256be.jpg


そしてはるです

IMG_0098.jpg


オフ会は12時からだったので、

ここで軽く昼食をすませました


そして到着~

IMG_0115.jpg

この日は、5月だというのにとっても暑い日で・・・

まずはタープをたてて日陰づくりからです


IMG_0119.jpg


暑いから日陰は大人気


IMG_0133.jpg


はるなんて、パパの後ろにできた影にうまく入ってます

IMG_0137.jpg

この技になんだか妙に感心してしまいました


幹事さんの挨拶からオフ会が始まりました

IMG_0143.jpg



まずは輪になって自己紹介をして

みんなで、記念撮影です

IMG_1926.jpg


たくさん集まりましたね(^.^)


その後、みんなで自由にランランして

IMG_0124_20160529181811c0d.jpg

じゃんけんゲームして遊びました

ゲームの結果?

やっぱりじゃんけんは弱かったで感じです

この日は本当に暑くて

少し遊んだらこんな感じ

IMG_0185.jpg


ちょっとバテバテでした


この日は、スーパービーグルのプリンちゃんが来てくれていて

芸を披露してくれました

IMG_0153.jpg


IMG_0160.jpg

とっても上手で、ドイツからもオファーが来て、今度ドイツに行くそうです

凄いですね


暑い1日でしたが、初めましてのお友達も多くてとっても楽しかったです

じゃんけんの腕をもっとみががないと・・・




遊んでくれたみなさん、ありがとうございました

幹事さんお世話になりました

また遊んでくださいね




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






[ 2016/05/29 18:29 ] オフ会 | TB(0) | CM(3)

第10回美胃具留オフ会の当日

やっとオフ会当日のことを書いている私

ずいぶん前になってしまった気がしますが・・・

まだオフ会のことーと言わずにおつきあいくださいね



プチホテルサンロードを出発して、オフ会の会場「朝霧Field Dogs Garden」

に向かいます

オフ会ではこんなに素敵なしおりを幹事さんが作ってくれていました

IMG_1058.jpg

IMG_1059.jpg

IMG_1060.jpg

IMG_1061.jpg

IMG_1062.jpg

IMG_1063.jpg

IMG_1064_20151112200043153.jpg

幹事のみなさん、大変お世話になりました

ありがとうございました~




いよいよオフ会の始まりです

この日はなんと、108ワンコも集まったんですよ


いつも通りおじゃるさんの雄叫びで始まりました

IMG_8470.jpg

順番に自己紹介です

IMG_8467.jpg


かりんちゃんママがおそろいで作ってくれたキリン柄の洋服を着た

私達も順番に自己紹介しました

IMG_8464_20151116230444a4d.jpg


集合写真はこんな感じ

IMG_1041.jpg


写真をみると改めて大勢集まったんだなぁって感じますね


次は待てゲームです

(一緒に行ったお友達みんなの写真が撮れませんでした、ごめんなさい)


年齢ごとに対決します

パピーのてんちゃんも頑張りましたよ!(^^)!

IMG_8474.jpg


IMG_8477.jpg


ひなちゃん
IMG_8481.jpg


IMG_8486.jpg


はるも頑張りました

IMG_8478.jpg

その後は自由時間です

はるは、あまり他のわんちゃん達と遊んだりしないので

私達そばにいることが多いんです

もっと遊んでくれるといいのになとも思いますが

はるなりに楽しんでくれてると思うことにしてます

IMG_8489.jpg


オフ会の後は、みんなでお茶をしましたよ

IMG_8504.jpg

そこにRIKU君がきたので、一緒に写真を撮らせてもらいました

IMG_8505.jpg



今回もたくさんのお友達と会えてうれしかったです

ありがとうございました~

IMG_8507.jpg

(なぜかこの写真縦になっちゃうんです)


でもたくさんの方が集まっていたので、ご挨拶できなかったお友達もいて

ご挨拶できなかった方ごめんなさい



このオフ会も今回がFINALなんですって

寂しいですね

またみなさんに会う機会があるといいな







ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2015/11/17 00:19 ] オフ会 | TB(0) | CM(4)

ビーグル水泳部活動開始~2~

午前中にガンガン泳いだ(はるは泳がされたかな?)わんこ達

飼い主達がお腹が空いたので、お昼ご飯を食べに行きましたよ


食べた後は、ドッグランで遊びます

ベンチの下でおもちゃで遊ぶてんちゃん

てんちゃんはまだ3か月、パピーちゃんは何をしても可愛い~

IMG_7662.jpg



柵の外側でおやつをだせばみんな集まってきます

あら~てんちゃんが下敷きになってる

IMG_7669.jpg


でもたくましい

ちゃんと横にでてきました

IMG_7670.jpg


柵の中でも、おやつのあるところには、集まる集まる

IMG_7679.jpg


あれ、こっちはあまり気が付いてないみたい

今のうち、たくさんもらっちゃおう

IMG_7678.jpg


食べたら水

IMG_7683.jpg


暑いし水分補給は大事です


やっぱり暑いですからね

気が付けばこんな感じ


IMG_7685.jpg


今日もたくさん楽しく遊びました


このあと、那珂湊のおさかな市場に行ったお友達もいたけど

地元のお祭りが夕方からある我が家はここまで



一緒に遊んでくれてありがとう!!

また遊んでね



ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

[ 2015/08/09 17:50 ] オフ会 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: