子供の春休みも終って、朝の行動開始時間が早くなりました

はるの朝ごはんは7時半頃と決まっているので

朝散歩に行ってから、朝ご飯までの間の時間が長くなりました


IMG_3936.jpg

このポーズ、はるが何かを待っているときによくします



待ちきれなくて「わん!!」

私は「まだだよ~」

はるは慣れるまで我慢の時間です



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




梨の季節ですね(^.^)

はるも梨が大好き

冷蔵庫からだすと匂いでわかるのか、大興奮状態になります

早く剥いて~って感じで(^_^;)


待てしてる間、なんだか目が寄ってるような・・

IMG_3587.jpg


「よし!」て言ったとたん早すぎてぶれちゃった~(>_<)

IMG_3588.jpg


梨がどっかにくっついちゃったみたいです

梨ってくっつくかなぁ??


動画で見てみてください

[広告] VPS



しばらくハグハグしてましたよ


梨の味をずっと味わっていたかったのかな?


ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









昨日の土曜日、おやつにさつま芋を蒸かしました。
もちろん、はるにもありますよ~
これは「安納いも」という種類です。

IMG_1345.jpg

はるはもう待ちきれません

IMG_1350.jpg

早く欲しい~の催促、ワオ~ンです

おりこうさん、アピール!!

IMG_1355.jpg
(後ろの息子の足は気にしないで~(^_^;))


お口ペロリンです
IMG_1352.jpg

あっという間に完食です

IMG_1360.jpg

はるはさつま芋が1番好きなようです(^.^)


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日はクリスマスイブですね
はるにもクリスマスケーキを買ってきました!(^^)!

クリスマスケーキ

さつまいものケーキです
おいしそうでしょう

食べてる姿は動画で・・・

[広告] VPS


「待て!」って言ったのに~
待てないほどおいしそうだったのね
喜んでくれてよかった(^.^)


ありがとうございます
ぽちっとおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




今年も残すところ10日程になりました。
大掃除もしなくちゃと思いながら・・・
年末までに終わるようにがんばりたいと思います


はるの最近のおやつはこれ・・・

おやつ

ダイエットクッキーです
はるはおやつが大好きですが
すぐに太ってしまうので、気をつかいます(>_<)
これはまあまあ大きくて、低カロリーなのでいいのかなぁと思ってあげています

でも難点が1つ

歯にくっついちゃってなかなかとれないみたいなんです

その様子はフォトムービーで・・・
[広告] VPS



しばらくずーとクチャクチャしてるんです(^_^;)
まあ、ずっと味が楽しめていいのかなぁ

はる取れたかな?

おやつ


ありがとうございます。
ぽちっとおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア