はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

伊豆旅行~2~

今回宿泊したペンションは、伊豆高原にある

IMG_6424.jpg


IMG_6426.jpg


お部屋はこんな感じです

IMG_0042.jpg

我が家は4人だったので、この2人部屋が2つ続いている

ファミリールームでした

わんこも一緒のベッドで寝ることができます

チェックインすると、ウエルカムドリンクを用意しているので

と案内され、食堂へ

IMG_6335_20150330231037325.jpg

ここから、ウッドデッキにでることができます

さっそくはるも

IMG_6308_201503302306597e9.jpg

リードを外していいですよと言っていただいたので

IMG_6324.jpg

IMG_6319.jpg

下をのぞいてますね

ねこちゃんがいたようです

夕食まで時間があったので、お散歩に行くことにしました

20分弱歩くと海が見えるところに行けるということでそこに行くことに

IMG_0038_20150330230658d8e.jpg

IMG_6340.jpg

どんどん歩いて行くと

IMG_6346_20150330231040a1c.jpg

テレビのサスペンスドラマにでてくるような断崖絶壁です

IMG_6374.jpg

IMG_6354.jpg

ここは、昔大室山が噴火したときに流れ出た溶岩が

固まっててきた「いがいが根」という場所です


息子は崖の端まで行って下を覗いていましたが

私はとっても無理

もちろん、はるもこのあたりまで

IMG_6353.jpg

さあ、そろそろ夕食の時間になるので

ペンションに戻りましょう

夕食の様子は次回に



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2015/03/30 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

べったり

普段は部活でほとんど家にいない息子

たまに家にいると、はるはべったりです


IMG_4080.jpg



ありがとうございます
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/14 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

近況報告

すっかり、ブログが放置状態になってしまって・・・


みなさんお久しぶりです


はる家は特に変化のない毎日を過ごしております



はるといえば・・・


夏用ベッドから秋用ベッドにかわったり

IMAG0359.jpg



大好きな息子の靴下で遊んだり


IMAG0304_BURST002.jpg


IMAG0307.jpg



日向を探して寝てみたり


IMG_0551_20131004193844912.jpg



はるパパにドッグランに連れて行ってもらったり


IMG_0554.jpg



ソファーを占領して寝てみたり


IMG_0552.jpg



こんな感じではるは、元気に(というか毎日寝てばかり)


過ごしています




そんなはるに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

[ 2013/10/04 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

今年2回目ひぬまのプール~ランチ編~

みんなでプールで遊んだ後は、お昼ご飯の時間です(^.^)


ここは、ご飯を食べるテーブルの横がドッグランになっているので


私達は食事をしている間、テーブルの横でまったりしている子


ランで遊んでる子、それぞれの過ごし方ができます




食事を注文して待っていると、またまたかりんちゃんママさんから


わんこ達においしい差し入れが


IMG_6545.jpg


おいしそうでしょう


もちろん、はるは完食です


IMG_6546.jpg


私が注文したのはこれ


IMG_6548.jpg


我が家の焼うどんは醤油味なんですが、これはソース味でした


焼きうどんってソース味のほうが多いんでしょうか?


そういえば、以前娘がなんでうちの焼うどんは醤油味なの?って言っていたことが


ありました


でも、ソース味もおいしかったですよ



私達が食事をしている間はるは、ドッグランに


IMG_6559.jpg


IMG_6549.jpg



今日もたくさん遊びました~!(^^)!


一緒に遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました


また遊んでくださいね



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


[ 2013/08/31 19:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

また行ってきました~その4(最終回)

いままでの記事はこちら

また行ってきました~

また行ってきました~その2

また行ってきました~その3



さて、九十九里ウエランカを後にして、向かった先は・・

IMG_3708.jpg


九十九里ハーブガーデン

一緒に行ったお友達は・・・

ちょび君、ぴの君、びいすけ君、ひなちゃん、ナッツ君、JAY君ですよ(^.^)


ここにはいろいろな施設があるのですが

今回の目的はカフェとドッグラン


カフェのテラス席はうれしことにワンコOKなんです

とってもおいしそうなケーキとハーブティをいただきました



IMG_3711-vert.jpg


私、普段はハーブティってほどんど飲んだことがないのですが

とってもおいしかったんです

また来たいなぁって思っちゃいました


ケーキなので、はるは食べられませんよ

おりこうさんに待っててね


ケーキの後はドッグランに移動です


ひなちゃん、匂いかがせてくださ~い

DSC09444.jpg


はるはサラダバー満喫です

DSC09442.jpg


はるが変な口してますね
どうしたんでしょう、あっかんべーってしてるみたい(^_^;)

DSC09448.jpg


はるパパがはるの写真をとりはじめました


DSC09469-tile.jpg


DSC09497.jpg


可愛く撮れてますか?


あっという間にもう夕方、一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうございました


プールにハーブガーデンまで行けてとっても楽しかったです



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

16日にはまた楽しいことが待ってます
初めての場所に行ってきます



[ 2012/09/15 06:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: