はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

はるの目

開きにくくなっているはるの目ですが

今日病院で診てもらったところ

炎症ではなくて、眼球にキズがついていました

けっこうな衝撃が加わったのではないかとのことでした

最近はドッグランにも行っていないし

普通のお散歩と、家ではほとんど寝てばかりなのに

いったいどこでぶつけたのでしょうか?

はるが話せれば、いつどこにぶつけたのか聞いてみたいものです

目薬を処方してもらいました

まだ、開きにくいようです

IMG_4594.jpg


IMG_4590.jpg

目薬が効いて、早くよくなるといいのですが・・・



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2017/07/25 21:59 ] 具合が悪い | TB(0) | CM(4)
ひどくぶつけたんですね
それはちょっとした事故でしたねぇ
かわいそうに本犬はきっとこんなことになるとは思わなかったでしょう
でも時間とお薬で治ってくれるのならばよしとしなくては
よくならないなんて言われたらそれこそ大変です
はるちゃん早くよくなってねぇ
[ 2017/07/26 14:24 ] [ 編集 ]
はるちゃん、お目々大丈夫かな?
どこで衝撃をうけちゃったのかな~。
それも気になりますよね。
目薬で早くよくなりますように。
お大事にね。
[ 2017/07/26 21:42 ] [ 編集 ]
確かに写真で見ても、左目が潰れてますね〜(>_<) 本当に、はるちゃんと話せたら、どこにぶつけたの?って聞いて見たい!
痛いも寒いも暑いも辛いも、言わないワンコだから、話せたらなぁ〜と思うことあります。
目薬で、早く良くなりますように。
[ 2017/07/27 07:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ゴルのママさんへ
そうですね
お薬で治るのですから、よかったです
先生には、ちょっと時間がかかるかもと
言われたので、気長に治そうと思います


◇ひなママさんへ
ほんとどこでぶつけたのでしょうね
見にくそうなので、早く治るといいのですが


◇ナッツママさんへ
1日に何度も目薬は大変ですが
はるがよくなるためにがんばります



[ 2017/07/27 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: